戻る

「最強部隊決定戦」イベント20201118

生放送時間のご案内

いつも『新三國志』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


「最強部隊決定戦」イベントの第1・2ラウンドお疲れ様でした!

皆様の自慢の布陣で、最大ダメージを出せたかと思います。

武将の個性を活かした、とても戦略性の高い布陣を拝見させて頂きました。


さて、お待ちかねの本イベントの特別戦の生放送について、ご案内させて頂きます。


【イベント生放送時間】

ベスト4決定戦:11月22日(日) 15:00~15:40

準決勝     :11月22日(日) 15:40~15:50

決勝戦    :11月22日(日)  15:50~16:00

第3位決定戦 :11月22日(日) 16:00~16:20 【11月20日追記】


【ご視聴方法】

YouTubeで生放送を予定しております。ご視聴リンクは後ほど公式Twitter(@shinsangokushi)でご案内します。


【対戦内容】

「最強部隊決定戦」第2ラウンドのランキング順位に基づいて、8位以内のプレイヤーに参加して頂きます。

運営の判断によって、2チームに分かれて、ベスト4決定戦から決勝戦までトーナメント対戦して頂きます。

例えば、ベスト4決定戦、プレイヤーA対プレイヤーBの場合、プレイヤーAが採取地へ向かい駐屯します、そこにプレイヤーBが攻撃をし、勝利したプレイヤーが準決勝に進出します。

生放送では、勝利したプレイヤーに戦闘結果をチャットに送信していただき、運営がそれをリプレイして皆様とシェアします。

また、生放送中に特典コードを配布いたしますので、ぜひご視聴ください!


【特別戦の報酬】

限定城外観:国色天香

城外観効果:武力値+25・知力値+25・統率値+25


使用期間:第1位 60日間

     第2位 30日間

     第3位 15日間


【注意事項】

・生放送時間が前後する場合がございます。

・特別戦の参加プレイヤーが予定通り参加できない場合は資格を無効とします。不参加のプレイヤーの対戦相手は不戦勝となります。

・本イベントは、予告なく変更または中止となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・不正行為を確認した場合は、参加・当選を無効とさせていだきます。

・当社が必要と判断した場合、本事項などを自由に変更できるものとし、本イベントの適正な運用を確保するために、必要なあらゆる対応をとることができるものとします。

・参加者は本イベントの運営方法に従うものとし、その運営方法に対し一切異議などを申し立てないものとします。


回到顶部