戻る

期間限定招宴!20210512

「英傑の宝箱(ニ)」のご案内

いつも『新三國志』をご利用いただき、誠にありがとうございます。



登場したUR武将が一つの宝箱で選べる英傑の宝箱(ニ)登場!

下記の日程より、開催致します!



■「限定招宴」とは

・「桃園の誓い」の特別バージョンであります、一定の確率または110回目で、決められたUR武将が排出ではなく、13人のUR武将が入っている「英傑の宝箱(ニ)」が排出されます。

・「英傑の宝箱(ニ)」には、今まで登場したUR武将(張飛・諸葛亮・関羽・司馬懿・孫堅・左慈・張遼・陸遜・鐘会・陸抗・于吉・王翦・霍去病)の13人が入っており、そのうちから1人を選択し、獲得する事ができます。



■開催期間

2021年5月14日~2020年5月16日



■入手方法

城内「酒場」の「桃園の誓い」にて入手可能で、110回ごとに必ず「英傑の宝箱(ニ)」が獲得できます。

「桃園の誓い」を利用するには、有償宝珠または「桃園の登用券」が必要です。

また36時間に1回、無料でご利用頂けます。



「英傑の宝箱(ニ)」の出現に伴い、「桃園の誓い」からUR武将・韓信は獲得できなくなります。

韓信の出現期間:2021年5月13日(木) 23:59:59まで

(英傑の宝箱(ニ)が終了後には韓信が再び出現します。)



なお、「桃園の誓い」にて、韓信の際に招宴した回数が、

今回の「英傑の宝箱(ニ」時に引継がれます。



■招宴価格

1回の招宴は、330有償宝珠

10回の招宴は、3000有償宝珠となります。



また、1つのキャラクターにつき、招宴の上限は2000回となります。



※「桃園の誓い」はVIP1以上で利用可能です。

※ 「英傑の宝箱(ニ)」の招宴回数に上限があります。



今後とも『新三國志』をよろしくお願いします。

『新三國志』運営チーム

回到顶部